« 2009年6月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

お久しぶりです。

こんばんは、リーザです。
最近遊びすぎて家に居なくてなかなか更新出来なくてすみません。
パチにハマりすぎてます。
明日も1パチかゲーセンに行こうとしてます(^^;

今日でサイト開設からちょうど2年がたちました。
…去年も思ったけど試験期間に何やってんだ(;´д`)
2周年記念…
明後日から夏休みですし、何か久しぶりに絵をば!!
ただ久しぶりすぎて描けるか分かりません。

うみねこ〜☆
アニメ始まりましたね(*´∇`*)
今日の更新でEP1が終わりました!!
ベルン…やっぱり声は田村ゆかりさんでしたねッ
てか、声優さんが意外に声が合っててビックリです。
キャスト見た時、『え、違くね?』とか思ってた人も
すごく合ってていいですね!!
絵羽さんは原作の時から伊藤さんにして欲しい!
と思ってたので実現してめちゃ嬉しいし(¬w¬*)
あとポイントは原作のBGMが使われてるとこ。
うみねこBGMは私の中で神なので、
もう流れる度に興奮しますね!!!!
これからも見続けますよ〓〓

| | コメント (1)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年12月 »