« ヅラ…ぬこ、ネコっ!? | トップページ | 久々のサイト更新!! »

2010年2月14日 (日)

1ヶ月。

ここ1ヶ月の出来事。
 
 
24日、福岡ドーム。
久々にイベントに行きました(*´∀`)♪
福岡CITYの一般参加ですっ
いやぁ、久しぶりのイベントめちゃ緊張しましたよ。
でも好きな作者さんの本が安く買えたり、
オマケ貰えたりでやっぱりイベントいいなぁと実感。
これからはちょいちょい行くぞー!!!!
 
 
27日〜3日
実家にひきこもり。
 
 
8日〜9日。
久々に豆腐と絵茶しました&会いました。
ワォ、何ヵ月ぶり?
会う日はお互い別々の友人と遊んでいて合流。
豆腐、かなり待たせてごめんでした(;´д`)
 
 
12日、カラオケ(JOY)にて。
ちょ、素晴らしいもの発見。
S.Y.K〜新説西遊記〜のOP曲がなんと映像付vv
ぱねぇっ、発見した時のテンションぱねぇっっ
でもやっぱり蘇芳は居ない(´□`。)°゜。
まぁ、ネタバレだしな…
いいよ、蘭花が居たから!!
近藤さんらびゅー!!!!
 
 
こんな感じでした。
春休みに入ったということで遊びまくってます。
…就活…知らないそんなの。
 
17日は豆腐の家に泊まりに行くぉ(つ´∀`)つ
18日〜未定は熊本にひきこもるぉ(つ´∀`)つ
誰か熊本に居たら私と遊んで…っ
家主が家に居ないから暇だぉ!!
あ、熊本のメイト行こー!!!!
ん〜…1人で暇になったらハルヒ映画観に行くかな。

|

« ヅラ…ぬこ、ネコっ!? | トップページ | 久々のサイト更新!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヅラ…ぬこ、ネコっ!? | トップページ | 久々のサイト更新!! »