« 楽しみだぁぁあぁ!! | トップページ | 全体的に私が人間失格。 »

2010年3月11日 (木)

起きてます、0809 。

0809…8時9分、現時刻。

カラオケ飲みオールが終わり、
現在人生初のネカフェに居ます(*´∀`)♪
なのに漫画も読まず、ゲームもせず、
ES書いたり、絵を描いたり…。
ネカフェ全く意味ない(;・∀・)
完全に家に居る気分ですね。
…でも実はこの環境を何気に楽しんでます!!

でも流石に何か活用したいので
今からマンガを持ってこようかなと。
何読もうっっ
びえるとか読むのアリかな…?

|

« 楽しみだぁぁあぁ!! | トップページ | 全体的に私が人間失格。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しみだぁぁあぁ!! | トップページ | 全体的に私が人間失格。 »