« 全体的に私が人間失格。 | トップページ | 癒し募集。 »

2010年3月13日 (土)

リーザと豆腐。

【星月学園放送部】
こと、Starry☆Skyのラジオを聴きましたっっ
あ、第2回をですね!!!!

福山さんのコメント…
意味深すぎていろいろ気になる。
合宿と言えばあれ、あれですよ。
……何?
臨海学校は思い出たくさんあります!
声優になったのも臨海学校で…。
……何があったんだ。
確か福山さんが声優になったきっかけって
『好きな女の子が声優を目指してたから』
だったような…

ラジオを聴いていて思ったこと。
パーソナリティーの小野さん→蟹座→キャンキャン
パーソナリティーの高野さん→魚座→ピッシー
とか言ってましたが…
それじゃ私と豆腐もそうなってしまうという。
もう私たちもラジオやればいんじゃね??
キャンキャン&ピッシーで頑張ろうぜっ!!!!
…絶対豆腐が嫌がりそう(*´∇`*)


…てか小野さんと高野さん……。
小野寺さんと高野さんなら最高、てか最強だったな。
まぁつまり近藤さんと小西さんですよね。
世界一初恋のドラマCDがwktkすぐるっ(つ´∀`)つ

|

« 全体的に私が人間失格。 | トップページ | 癒し募集。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全体的に私が人間失格。 | トップページ | 癒し募集。 »