« 起きてます、0809 。 | トップページ | リーザと豆腐。 »

2010年3月12日 (金)

全体的に私が人間失格。

昨日…オール後の午後…
映画観ました。
もちろん【人間失格】を。
感想はみくすぃに書いたので省略します←
とりあえず斗真カッコいい、美しい!!
和服斗真もスーツ斗真も大好きだ!!!!
 
 
結局昨日は19時に帰宅。
ESが昨日までの消印しか有効ぢゃない。
→あれ、郵便局開いてるの?死亡フラグ??
と思いましたが、
ゆうゆう窓口?とかいうのがあり、
なんとか大丈夫でした。
1時間でESを書き終えた私、かっこいい。
趣味:イラストを描くこと、特技:声を真似すること
て書いた私、かっこいい。
そこらへん自重とかしませんよ?
 
ES出して帰ってきてからは…
みくすぃ書いて、爆睡でしたね…
おかげで今日のバイトに遅刻( ノД`)…
なんで携帯電源切れてるの?
意味分かんない(´・ω・`)
結論:いつの間にか寝てたせい。
 
これじゃ私が人間失格じゃないですかΣ(゜д゜;)
あぁ…明日のバイト大丈夫かなぁ…?
かなり釘刺されましたっ
ちゃんと7時くらいに起きるぉーっ
 
 
…でも昨日買ったS.Y.K蓮咲伝がしたいにょ。
でも、が・ま・んー!!!!
TOG&TOVもしなきゃぁあぁぁあぁっっ
 
ちなみに。
わたくし、この蘇芳にズボリンスキー(*´∀`)♪
…悟浄もいいですけどねっ
(蘇芳は左下、悟浄は左上のキャラ)

|

« 起きてます、0809 。 | トップページ | リーザと豆腐。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 起きてます、0809 。 | トップページ | リーザと豆腐。 »