« リーザと豆腐。 | トップページ | デートっ(* ´∀`)♪ »

2010年3月17日 (水)

癒し募集。

最近バイトと飲みばっか( ノД`)…
まぁ、毎日とまでは言いませんが。
おかげで筋肉痛+頭痛でつ(´・ω・)
そしてなかなか日記書いたり、サイト更新したり、
絵を描いたり、ボイス撮ったり、ゲームしたり、
お買い物に行ったり、料理したり、
近藤さんにときめいたり出来ない。
…すみません、料理は元々してません、すみません。
 
熊本で描いた絵。
QMA7稼働しましたねぇ〜
9人が卒業してしまいました(´□`。)°゜。
なんで卒業…
そして新キャラが微妙…
私の使用キャラはゆうたんなので関係ないですがっ
(お姉たま目当てだた←)
でも…いやだぁあぁあぁぁ!!!!
プレイしてみたら意外と良い!とかありますかね…?
ちょっと明後日か明明後日辺りプレイしに…っっ
あ、友人にe-pass預けてるので新キャラ使います。
福山氏ボイスな男新キャラで。
 
 
明日もバイトか。
誰か私に癒しをっっ
絵とか最高の癒しですよね!!
(。°ー°)σ
 
図々しいな、私。

|

« リーザと豆腐。 | トップページ | デートっ(* ´∀`)♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーザと豆腐。 | トップページ | デートっ(* ´∀`)♪ »