« 癒し募集。 | トップページ | らぶらぶらんでぶー。 »

2010年3月19日 (金)

デートっ(* ´∀`)♪

豆腐と。
決してリア充ではないという(´・ω・`)
豆腐と私はラブラブなんで…ある意味リア充?笑


今日は探索&お買い物&カラオケ。
カラオケではサンホラ歌いまくろう(*´∀`)♪
豆腐と一緒にMoira&Romanは完全制覇だっ
私は台詞までやっちゃうんだぜ!
ズヴォリンスキーっっ

てかバイト先で何故か
『歌が上手い』『歌う姿が男らしい』
『声の変化がすごい』←みくるが原因
という称号を得てるリーザなんですが、
新しいバイトの子たちに
「何を歌うんですか?」
と聞かれるとどう答えるか結構悩む。
サンホラとかみくるとか言っても知らないだろうし。
テイルズとかゲームの曲って言っても抽象的だし。
大塚愛とか言っても最近歌ってないし。
「高い声を出すのが好きだから…そんなの?」
最終回答が質問の答えになってない\(^o^)/
…今思えば、私自分がオタクて隠してないので
アニソンて答えれば早かった(;・∀・)
ま、結局抽象的なんですが。


ではでは楽しんできます〜

|

« 癒し募集。 | トップページ | らぶらぶらんでぶー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒し募集。 | トップページ | らぶらぶらんでぶー。 »